top of page
検索
  • kcln2018

発熱、咳、息苦しさ、だるさなどのある症状がある患者さんへのお知らせ

発熱、咳、息苦しさ、だるさなどのある症状がある方は直接ご来院せず、まず当院までお電話ください(TEL 0246-32-8880)。院内感染対策のため下記の時間帯に駐車場にて対応いたします。時間帯は月、火、木、金曜日の午後2時から午後3時です。

その間は通常診療は行いませんのでご理解をお願いいたします

新型コロナウイルス感染症が疑われる患者さんにつきましては、鼻前庭部(鼻の入口)から採取した検体を用いて簡易検査キットによるコロナウイルス抗原定性検査を行います。






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

診療日変更のお知らせ

令和6年6月より水曜日を休診といたします。 月、火、木、金、土曜日はこれまで通りに診療いたします。 ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

令和6年診療報酬改定に伴うお知らせ(第2報)

▼医療DX推進体制整備加算 令和6年診療報酬改定に伴い7月2日より医療DX推進体制整備加算を算定することになりました。 当院はマイナンバー保険証の利用を通じて患者さんの診療情報を取得・活用することにより、質の高い診療の提供に努めています(電子処方箋発行も準備中です)。 マイナンバー保険証により正確な情報を取得・活用することで、より質の高い医療を提供できるため、マイナンバー保険証を積極的にご利用くだ

Comments


bottom of page